HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

早期発見のために

先日、有名なタレントが、乳がんであることを公表しました。その日以来、乳がんの検診率が高くなったと言われています。 女性の乳がんは、早期に見つけることができると大切な乳房も残すことができ完治する確率も高くなります。 しかし、日本ではまだ乳がん検診の受診率がとても低くなっています。 ピンクリボン運動は、その乳がん検診を応援して支援する活動です。 大切な自分の体のために、忘れずに検診をしてほしいと呼びかけています。 このピンクリボン運動には、国内の多くの企業が協賛をして応援もしています。 まずはこのような、活動があることを知り検診を受けるキッカケにしてもらいたいという思いです。 特に10月は、乳がん月間としています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ミナ ペルホネンのリサイクル|ルナール
会社案内 ご納得いただけなかった場合でも送って頂いたお品物は送料無料にてご返送いたします。 買取査定額アップキャンペーンを随時開催中!是非開催日をチェック! わざわざ店頭に服を運ばなくても大丈夫、ルナールでは段ボールに詰めて送るだけで査定金額をお伝えいたします。 ブランドの知識がなくても大丈夫!アパレル業界に精通したスタッフにお任せください! ブランド衣料やバッグ、時計や小物類の買取・販売を「Renard(ルナール)」は株式会社mad maxが運営いたしております。 ご自宅に居ながら売りたい品物を段ボールに詰めて、着払いで送り、結果を待つだけ!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。