HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球の未来を考えたエネルギーについて

地球の未来を考えるとエネルギー資源の枯渇が心配になってくる。 我々の日々の日常生活においてこれらの便利なものは なくてはならないものとなっている。 部屋を明るくするための照明に使う電気、 通勤や外出する時に使う自動車に必要なガソリン その他に石油、石炭や天然ガスなどいろいろなものに必要だ。 その使用量は年々増加の一途を辿っている。 しかし、現代ではこれらを大量に利用することによって 特に石油などの燃焼でもたらされる二酸化炭素の増加が 温室効果ガスを増やして温暖化などの環境汚染を進めてしまっている。 地球の未来のためにはこのようなエネルギーはできるだけ控えて、 また枯渇する心配のない再生可能で環境にもやさしい太陽光発電や 水力発電などを使っていく必要があるだろう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 不動産投資で評判の株式会社ベルテックス公式Facebook
事業紹介 2014年10月よりベルテックスでは、皆様の「お住まい」をご提供しております。万一の際でも安心いただけるよう、ベルテックスは万全の態勢でバックアップいたします。ご希望のエリアをお聞かせいただければ、その地域のオススメ物件をご紹介させていただきます。中古物件は経年劣化が不安という方のために「中古住宅瑕疵保険」をはじめ、ご安心いただけるよう各種の保険をご用意しております。所有物件の管理会社の変更を検討中の方、また、新たに物件を貸し出す予定がおありの方は、ぜひベルテックスをご検討ください!ベルテックスでは都心部のマンションを中心に、賃貸物件をご用意しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。