HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

母子家庭、子供にとっての母親とは

子どもは、親がそばにいてくれることによって、心の安らぎや、支えてもらっている安心感で、勇気もやる気も出てくるものです。しかし、ただ同じ屋根の下で暮らしているというだけでは、同居人と同じです。向き合い、コミュニケーションをとり、親子が一緒に生活をし、安心する空間が必要なのです。母子家庭では、母親は忙しく、子どもは母親が帰ってくるまで、自分のことは自分でする習慣が身につきます。どうしても、寂しい想いをしているのではないかと思われがちですが、親がすべてのことに手も口も出してしまうよりも、自分で考える力は確実に身につきます。母親が帰ってくると、今日の出来事の話をし、親子の絆を深めることによって、寂しいという気持ち、我慢する気持ちは湧くことがなくなるのです。母子家庭だから寂しいというのは、関係ありません。どれだけ親子の絆を深める時間があるかで決まるのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 話題のレジーナ(美顔器)
サービス紹介 ララルーチュRFは女性のボディラインを意識し、フィットする持ちやすさを確保したデザインにしています。ヘッドの角度にもこだわり、お肌にあてた時にフィットするように設計しています。お肌に最も適した独自の電気パルス「コアパルス」により、お肌を瞬間的に開きコラーゲンやヒアルロン酸といった高分子成分を角質層の奥まで浸透させます。温熱作用により有効成分の浸透をサポートする「ラジオ波」顔の表情筋に働きかけ たるんだフェイスラインを引き締める「EMS」ララルーチュRFは、自宅に居ながらエステサロン並みの最新技術で肌をケア出来る、画期的な美顔器です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。