HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節電の味方です

環境保護の部分からも節電は、今ではすることが当然という風潮になっています。 よく言われるのが、使用していない電化製品の待機電力です。 次に使用するときに、すぐにできるようにいつも電流が流れています。 これが、待機電力になりこれを抑えることが節電には重要になります。 しかし、使用のたびにコンセントに差し込むのは面倒であり大変です。 その悩みを解決するために、作られたのが節電タップになります。 これを、使用すると不要な電源を手元で切ることができとても便利です。 節電を考えるときには、使いやすさも考えていきます。 それを考えることで、節電の意識が高まり継続する意欲になっていきます。 ムダなものは使わないというのが、エコの基本です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 仕事帰りは赤坂のジムでクラヴマガで汗を流そう
会社案内 ダイエットや身体づくりもキックやパンチ、体幹トレーニングで驚異的な効果を上げる「マガパーソナル」があります。 身体づくりやダイエットに驚異的な効果があります。 実戦的な護身術を身につけながらカラダを鍛えられます。 護身に必要な技術とマインドをお伝えしております。 全国各地からお越しになる方もいらっしゃいます。 まずはクラヴマガを始めてみたい方や、これから徐々に運動を始めていきたい方などお気軽にご連絡くださいませ。 武器をもった相手から身を守る術を学べるクラスがあります。 ご利用ペースや、ご利用店舗、男性か女性かなどで料金が異なりますのでHPでご確認くださいませ。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。